
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬到来ですね♪

とうとう雪が積もってしまいましたね~(>_<。)
今年、釧路に引越してきた私は釧路の冬初体験です(#^.^#)
あ、私の事はどうでもいいですね(^^ゞ

さてさて、すっかり寒くなりカットしたばかりの茶々も寒さが肌身にしみているのではないでしょうか?(笑)
外は寒いはずなのですが。。。どうやら散歩が大好きなようで、散歩の準備を始めたら大興奮!!
散歩行きたいアピールをします(^▽^)
最近の散歩コースは早く運命の出会いがあるようにと、鳥取神社に行って1人と2頭でパンパン(^人^) オ・ネ・ガ・イ
困った時の神頼みじゃないけど、何かご利益があればと。。。(完全に神頼みですね~(^Д^~)
外を歩く茶々はとっても楽しそうです

chacha1208 (1)

家ではストーブの前でポカポカ(〃ー〃)
犬ってなんでストーブの前が好きなんでしょうね?
しかも、ストーブにとても近い。。熱くないのかな?
体触ったら激熱なんですけどねぇ~(-_-;)

chacha1208 (2)

そうそう、茶々は出来る子ですw(°o°)w
クレートに入るのが嫌嫌だったのですが、毎日の練習を重ねてクレートに入れるようになりました(V^-°)
茶々は食べ物に目がないので、おやつを利用して練習しました
あんなに嫌がっていたクレートもクリア(≧∇≦)

chacha1208 (3)

犬って素晴らしいですね(*^.^*)

  1. 2011/12/08(木) 16:40:35|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<小梅ちゃん | ホーム | 鼻の頭の傷。。>>

コメント

すごく良い写真ばかりですね♡
愛情感じちゃいました☆
  1. 2011/12/16(金) 15:21:15 |
  2. URL |
  3. guest #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

ありがとうございます♪
少しでも可愛い茶々を皆さんに自慢したくて(笑)
嘘です(汗
でも、早く飼い主さんが見つかるようにと。。
  1. 2011/12/17(土) 13:53:32 |
  2. URL |
  3. 小春まま #r8.gCnUU
  4. [ 編集 ]

トライアルってなんですか?
  1. 2011/12/23(金) 13:43:15 |
  2. URL |
  3. guest #-
  4. [ 編集 ]

トライアルとは…

ご希望のわんちゃん、ねこちゃんとこれからの生涯を本間に一緒に暮らしていけるのか判断していただくお試し期間です(*^_^*)二週間たち、どうしても無理だと判断された場合はレッドハートへお返しいただくこととなっています。
飼い主希望のかたのみ限定となります☆
  1. 2011/12/24(土) 21:50:52 |
  2. URL |
  3. レッドハート #-
  4. [ 編集 ]

トライアルとは…

ご希望のわんちゃん、ねこちゃんとこれからの生涯を本間に一緒に暮らしていけるのか判断していただくお試し期間です(*^_^*)二週間たち、どうしても無理だと判断された場合はレッドハートへお返しいただくこととなっています。
飼い主希望のかたのみ限定となります☆
  1. 2011/12/24(土) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. レッドハート #fGq0XEos
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/38-810160fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
