スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナ(元・チョコ)くんにメロメロw ~コンチ~

里親のN様とご両親様と、ご家族みんなで釧路まで迎えに来てくださり
帯広に旅立っていったチョコちゃんの嬉しい近況報告です!

チョコを譲渡していただいたNです。

譲渡日からまだ2日ですが、すっかり家族の一員です!
名前ですが、月のようなキレイな色をしているので、“ルナ”と名付けることにしました。
少し女の子っぽいような気もしましたが、可愛いのでいいかなと思っています(*^_^*)
ルナがこれから名前を覚えてくれると嬉しいです!

人懐こいのですぐに構ってもらおうと鳴いたり、好奇心旺盛で自宅内のいろいろな場所をうろうろしています。
写真でも送りましたが、現在のお気に入りの場所はソファーの下のようです(^^)
るな1

1日目の夜は慣れない環境からか、遊びたいからか、夜になかなか鳴きやまなかったので添い寝をしてみると、私に体の一部をどこかに必ずくっつけて寝ていました。朝までぐっすり眠っていたようです。
朝方は私の腕に頭を乗せて腕枕をしているように寝ていました!
その姿が可愛くて、可愛くて、メロメロです(^u^)

現在はまだトライアル中ですが、こんなに可愛い子を手放すことなんて考えられません!
ルナはこれからも家族の一員として一緒に生活していきたいです!!

また何かありましたら報告したいと思います(^_^)

Nさまのメロメロになってる姿を想像してしまいましたw
ルナちゃん 綺麗な名前ですね
その後です↓

こんばんは、ルナ(元 チョコ)を譲渡していただいたNです。

本日2回目のワクチン接種をしてもらったのでその報告のためにご連絡いたしました。
証明書の写真を添付させていただきます。

普段のルナの様子ですが、元気いっぱいで家の中を走り回っています!
お腹が空いたり遊びたそうな時にはニャオニャオ鳴いてアピールしています。
我が家に来てから1ヵ月経ちましたが、まだまだ探検しています(^^)
そして最近は、最初来た頃に比べて大きくなったなぁとすごく思います。
ジャンプ力も上がり、いろんな所に登っていろんなものに興味を持っています。
家族もみんなルナのことを可愛がっていて、構ってくれています(*^_^*)
元気に過ごしているルナの写真も一緒に添付しておきます。

るな2 (350x263)

Nさんの愛情を一身に受けて
やんちゃで元気いっぱいに成長中のルナちゃん、
金魚柄のクッションがすごく似合っていて
何度見てもかわいくて目がハートですw

ありがとうございました!



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2015/01/07(水) 06:00:02|
  2. 卒業生近況報告
