
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大和(元・リンゴ)くんは甘えん坊 ~コンチ

リンゴくん 改め→ 大和(ヤマト)くん の里親M様より
天真爛漫で元気な様子のお便りが届きました

こんにちは。
我が家に来てから1週間が経った
りんご君の近況報告です。

りんご1 (350x263)

名前は大和(やまと)になりました。
たくさん遊んで、たくさん食べて、少し大きくなりました。

りんご2 (350x263)


寝姿がかわいいです。
りんご3 (350x263)

人なつこい性格で、どこにでもくっついてきます。
日中は仕事のため、お留守番している時間が長いので、帰宅後はたくさん遊んであげようと思います。

それではまた近況をご報告させていただきます。


トライアル卒業のお話ありがとうございます。うれしいです\(^o^)/

主人も帰宅してからやまとと楽しく遊んでいますし、やまともたっぷり甘えています。

最近は家中を走り回って元気いっぱいです。

また近況をご報告させていただきます。よろしくお願いします。


甘えっこ大和くん><めちゃかわいい
すくすくと元気に育っているようでうれしい限りです!
M様ありがとうございました




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


  1. 2015/01/11(日) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告
