スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海~ウィンチェスターのいる毎日 ~コンチ~

B市のW様から 海→ウィンチェスター君の 
元気な姿のお便りが届いています

W様ご家族から愛情をたっぷりもらい、息子さんのY君といつも一緒の幸せそうな姿に
何度見ても感動して涙が出てきちゃいました

こんにちは、先日は大変お世話になりました。
海君は元気ですよ!
こちらの家でも早速あちこち探索をしています。
好奇心旺盛で元気いっぱいです、1年半以上ネコさんのいない生活だったんでやっぱり
家の中にネコさんがいるといいですね。

ただ、ダックスフントのヤーリックは「やあ、よく来たね。よろしくね。」という感じですが
海君がフー!とかシャー!とかやって怖がってるので、ちょっと離れた所から静かに
尻尾振って見守っています。
彼は子犬の時から子猫と転げ回って育ってきたので、海君が周りで遊んでいてもやはり
気にならない様です。(中学生とひよこ組みたいな感じです)

近日中に海君が元気に我が家で過ごす写真をお見せしますね。
彼の立ち振る舞いからも、今まで大事にたくさんの愛情を注がれて育って きたのがわかります。


こんにちは、最近のウィンチェスターはすっかり慣れてきてフルパワーで走り回ってます。
寝るときは必ずベットの上に載ってきて一緒に寝ています。
海3 (350x263)

Y君といつも一緒です。
海1 (350x263)

容姿の美しさ以上に、そのおとなしく穏やかな立ち振る舞いが我が家に合ってます。

ずーっと前からうちのネコだった様な気がしています。
前のネコと姿形は違うけども、あのネコが長い留守から戻ってきた様な不思議な感じです。

近所の建設会社のバックホウの座席で死んでいたとの事で、亡骸を直接見てないからそんな風に思えるんですね。

海2 (263x350)
やさしいネコさんを家に繋いでくれてありがとうございます。

こんにちは、お元気でしょうか?
トライアルの二週間が過ぎましたが、ウィンチェスター君は元気に今日もカーテンによじ登って
上からジャンプしたり、部屋の中をY君と爆走したりしています。
海6 (350x263)
 
意外と動きが俊敏で、歴代のネコと比べても多分一番です。
そちらにいる時はおっとりしているとの事でしたが、こっちにきて一皮剥けたんでしょうか。
夜、Y君が寝ているときは必ず傍らにいます。
海4 (350x263)

そして、ウィンチェスターは毛が抜けないんです。
これには驚きました、ロシアンブルーはそういうネコみたいできっと受け継がれているんでしょう。

まだ残っている神輿君も、毛並みは似ている様でしたが彼も毛が抜けにくいですか?

本当に良いネコです。
自然に家に溶け込んでくれて、華やいだ雰囲気が増しました。
海5 (350x263)

ヤーリックとも大分打解けて、近くで眠ったりもするようになりました。
海7 (350x263)

しかし、誰かが捨ててしまったから家にウィンチェスターがいる。と思うと何か複雑な気持ちです。


W様、Y君とウィンチェスター君の写真、本当に何度見ても感動します。。。イイ写真ですね
ヤーリック君もすごく優しそうでw
こんなに幸せそうな姿を見せていただき、心から感謝いたします



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


スポンサーサイト
  1. 2015/01/13(火) 06:00:05|
  2. 卒業生近況報告
