スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すくすく成長中!シュクレちゃん ~リン母ちゃん~

7月に卒業したシュクレちゃん 
 猫飼育初心者のご家族と共に一緒に成長しているようですよ


「こんにちは、Kです。

シュクレが家に来て2週間経ちました。
(ホームページを見たら卒業生のコーナーに仲間入りしていました。)
この間のメールの後も食欲旺盛で便の状態も良い日がずっと続いています。
やんちゃも相変わらずで、毎日「ここまで登れるようになったんだ~」と驚くくらい日々成長中です。


① シュクレの留守番用の一戸建てです。
(ベッドと簡易トイレ付き)
シュクレ1


② うちの先住獣とも仲良くやっています。
(時々、噛みついていますけど・・・)
シュクレ4


③ 主人の腕枕で昼寝中。
(足や手の甲に頭をのせたり人の体に引っ付いて寝るのが好きみたいです)
シュクレ3


④ 私の仕事中は同じ部屋の棚の上か棚のかげで昼寝しています。
(時々「ふぁ~」という可愛い声が聞こえます)
シュクレ2


まだまだ子供なシュクレ と まだまだ猫飼い初心者な私達夫婦ですが、
日々、笑ったり・驚いたり・癒されたり・呆れたり しながら楽しく暮らしていきたいと思っています。
シュクレの命を助けてくれて譲渡していただいたこと、感謝しています。
ありがとう ございました。

 これからも保護活動、頑張ってください。
またシュクレの成長をメールで報告します。」




その後は・・・

「シュクレは、5ヶ月半になりました。
相変わらず食欲旺盛・元気でやんちゃ盛りです。

 最近は、お気に入りだった棚のかげやラックの下には、
きつくなったのか入らなくなったり、座っている後姿を見ると
「大きくなったな~」 と、しみじみと思います。

① ケージの上から室内を監視中。
シュクレ7

② テレビの上から黄昏れつつ外を監視中。
シュクレ8


③ ジャラシ中は、真剣。
シュクレ6


④ でもヒーターの前では、ぐにゃぐにゃ。
(それを私に気づかれて「はっ」とした顔です)

シュクレ

シュクレも来月には6ヶ月。
避妊手術を受けるので、またその時に報告メールします。

これからも保護活動 頑張ってください。」




 先月、避妊手術も無事終わりご飯も便も変わりなく過ごしているようですよ

 シュクレ9
 今はこのカラーも外れ、元気に走りまわっていることでしょう

またご報告、お待ちしております


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2014/12/18(木) 06:00:37|
  2. 卒業生近況報告
