
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春まま家、卒業っ子まとめて近況報告ぅ~~前編   ~小春まま~

ここ数か月、卒業っ子のご家族から直接ラインやメールで
写真をいただいていたので、ご報告しちゃいます


『テト』
預り期間:2012.3.25~4.14
家族の中でも姫で可愛がられているそうです
52503.jpg

『サクラ』
預り期間:2012.4.21~5.8
『さくら は元気です、
基本の性格は変らず控えめで臆病でほとんど大きな声で吠える事は有りません
でも最初よりしっぽの振り方が多くなりました。』

との事です♪
その尻尾の振りが見たい~~
サクラ2

『バニラ』
2013.2.26~3.16 
『トイレまでついてくるようになりました(笑)
朝は必ずついてきます

バニラ

溜めすぎた(;^ω^)
テトとサクラは2年前、バニラは1年前、
こんなに月日が経っても卒業っ子の写真が見れる事は
とっても嬉しいぃ~~
見る写真はどの写真も安心しきったいい表情だったり、
笑える写真だったり

孫の写真を楽しみにしているおばあちゃんの気持ちです
後編もお楽しみにぃ~




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


  1. 2015/01/09(金) 06:00:06|
  2. 卒業生近況報告
