
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小梅ちゃん

以前 この一時預かりブログや活動日誌のブログを賑わしていたさくら一家。
みんな それぞれの家族の元で幸せに暮らしています。
今日はその中のさくらの実子、札幌へ行った小梅ちゃんです

小梅ちゃんは姉妹の中でも一番先にお名前が決まったと連絡を頂き、
お世話していた私達はみんな、「小梅ちゃん」と呼び続けていました

そんなかわいい小梅ちゃんも、10/22にわんだふるさんに命のタスキを渡し釧路を出発、翌日の10/23にとうとう家族の元へ行く事が出来ました。

下の写真は、小梅ママさまから送って頂いたものです。
相変わらず小梅ちゃん・・・かわいい
到着日の様子は・・・

引き取ってすぐは不安や緊張からか、ぶるぶると震えておりましたが、しばらく抱っこしていると落ち着いてきたようです。
抱っこすると、身体はちいさいけれどずっしりと重みを感じ、なんというか…「このコと一緒に生きていくんだなあ」と、じ~んと感動してしまいました。


・・・小梅ママさまからのメールを読んで、こちらまで感動してしまいました・・。

koume-chan (1)

koume-chan (2)

koume-chan (3)


あれから約1ヶ月半が過ぎました。
どんどん大きくなっていることでしょう(^_^)
もしかしたら さくらママそっくりになっているかも

  1. 2011/12/10(土) 22:17:11|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<くーちゃん | ホーム | 冬到来ですね♪>>

コメント

小梅ちゃん幸せにね
  1. 2011/12/12(月) 21:11:24 |
  2. URL |
  3. guest #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/39-e0920da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
