スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリア君!あのがりがりはどこへやら♪  ~みうちん~

メリア君から去勢手術のご報告をいただきました!!
標準より痩せていたので、動物病院の先生と相談しながら時期を決めてくださいました♪

こんばんは
メリア君は食欲旺盛でだいぶ大きくなりましたよ
毎日元気に走りまわっています♪
今月13日に去勢手術の予定です。
終わりましたら領収証と患部の写メしますね。

IMG_5240.jpg

まだ麻酔が完全にきれてなくてよろよろしていますが
無事に終了いたしました

meria.jpg
※領収証と患部の写真をいただきましたが掲載できないので以前にいただいた写真です

ご報告ありがとうございます<(_ _)>
あのがりがりだったメリア君がこんなに立派になって
強制給餌などで手がかかった分、すごくうれしいです
近況報告、これからもお待ちしていますね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/01/19(月) 06:00:05|
  2. 卒業生近況報告
