スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Y君の世界のウィンチェスター ~コンチ~

W様の息子さんのY君と、相棒の様にとても仲良しになった
ウィンチェスター(元:海)の姿です。

Y君の目にこんな風に映ってるんだと・・・とても感動しました

こんにちは

先日、ウィンチェスターの最近の写真をお見せしましたがもっと良い写真があることがわかりました。
息子のYには調子の悪いCASIOのデジカメをおもちゃ代わりに渡してあります。
よくパチパチ撮っていますが、どんな写真を撮っているのか試しに観てみたんです。

そこには私よりもグッと心理的に近いウィンチェスターの姿がありました。
海CIMG1817 (350x233)

ウィンチェスターはYとかくれんぼをするのが大好きです、

上手に隠れてYが見つけられなくて
タブレットで遊び始めると「探してくれ~、見つけてくれ~」と鳴きながら出てきて爪の出てないネコパンチで
Yにせがみます。

古いシンガーミシンの下で見つかった所、
1海 (350x233)

納戸の物の中に隠れようとしている所や
3海 (350x233)

幼稚園のリュックサックの中で見つかった
海4 (350x233)

Y君の世界のウィンチェスターが楽しそうです。
海2CIMG1874 (350x233)



本当に、Y君にしか映すことのできないウィン君の姿だと思いました
にぎやかで楽しい毎日を想像しました(´艸`)


ウィンチェスターの予防注射、受けてきましたよ。
今後は1年に1回で良いそうです。
注射中もちゃんとガマンしておとなしくしていましたよ。

去勢の相談もしましたが、正月明けにしようと思ってます。

家に帰ってきても、グッタリしていましたが夜には元気になりました。
DSCF3377 (350x263)
DSCF3354 (350x263)


PS
神輿君とお夏さん、旅立ちましたね。
幸せになれることを心から祈ってます。
あの子達には実際に会ってるんで、ずっと心にひっかかっていましたが
安心しました。


神輿君とお夏さんは、ウィン君のお母さんと兄弟のことです。
Wさんご家族がはるばる数百キロの道のりを
ウィン君をお迎えに来てくれたあの日、
お別れの最後の瞬間まで、残された2匹の事を気にかけてくださっていた
Wさんの姿を思い出しました
おかげ様でみんな素敵な里親様に家族に迎えていただけました

みんな幸せに!



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2015/01/25(日) 06:00:01|
  2. 卒業生近況報告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。