スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすが、隊長!! ~マロママ~

つぶこのご家族様から、近況報告です

沢山写真を撮って下さっています。
今回は、「いたずら画像集」です


一度に画像を送信できないので
イタズラ画像集を送らせて下さい(笑)


連結カーペットで遊ぶつぶこさん。
綿棒が気になる様で、カーペットの下に入ってしまったから大変。(1枚目~4枚目)

これは全部つぶこさんがはがしてしまいました(^_^;)

DSC03259.jpg

以前からカーペットの端で遊んでいたのですが、
ここまでバラバラにしたのは初めてでこの模様を記録に残しました(笑)

DSC03258.jpg

一生懸命?綿棒を取ろうと必死になってる姿が憎めませんよね(笑)

DSC03257.jpg

この後、人間、、一生懸命カーペットを修正しました(^_^;)
DSC03249.jpg


それではまた報告させて頂きますね♪
DSC03229.jpg



先日、つぶこママさん&つぶこにご対面しました
すっかり大きくなって、とても元気でした。

預かりをしていた時から、階段を上がろうとすると我先に登り
トイレに入ろうとしたら、我先に入る…
そんなつぶの事を、つぶ隊長と呼んでいたマロママ家。

なんと、今でも【我先に精神】は健在で、
つぶこママさん宅でも、隊長と呼ばれているそうです(笑)

隊長は、カーペットをとことん剥がさないと
気がすまなかったのでしょうね

隊長の今後の活躍、期待しております



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/02/09(月) 06:00:17|
  2. 卒業生近況報告
