スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い名前だなぁヽ(*´∀`)ノ ~マロママ~

アニメ兄弟の一員だったウランのご家族様から
トライアル期間中~近況まで報告を頂いております

どんな名前になったかな?
先住のちゃちゃとは、うまくいってるかな?
早速見てみましょう


Kです。本日はありがとうございました。
17時前に到着し、早速先住猫ちゃちゃと対面させてみました。
ケージ越しで大丈夫そうだったので出してあげると探索に行き、ちゃちゃは気にして後を追っています。顔が合うとちゃちゃは威嚇するのですが、あまりにも控えめなシャーなのでウランは特に気にもせずといった感じでチョロチョロしています。
1410167086109.jpg

ウランを迎えて、一週間たちました。
今はケージをメインに生活してますが、出してあげると先住猫の威嚇にも怯まず部屋中を駆け回ってます。先住猫は突然猛スピードで自分の方に来られると驚くのもありシャーと言うようです。ゆっくり近づけば鼻挨拶もして仲良くできそうな雰囲気です。
足元に来てはスリゴロですっかり家族にも慣れたようですので卒業でお願いします。

1410755156668.jpg

ちくわは毎日私の予想もしない事をしては驚かせ慌てさせてくれています(^^)姿が見えず探せば、高い棚の上に登って降りられない様子だったり、カーテンに貼り付いていたり、よく入ったな!という狭い隙間に入ったり。
先住ニャンコとの距離も縮まり、取っ組み合って遊ぶようになりました。

DSC_0173.jpg

なんと、ウランから「ちくわ」になったのですね
預かりをしている中で、ちくわという名前を聞いたのは初めてで、
個人的にツボでした

そして、食べ物の名前をつけると
長生きをする…そんなジンクスもあるみたいですよ

ちゃちゃとも仲良くなれたようで、安心しました。
これからも2匹仲良く、ちくわの様になが~い猫生を楽しんでね

またの近況を、楽しみにしています




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/02/07(土) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
