
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルくん、卒業です ~マロママ~

マルのトライアル5日目~卒業編です

今回も可愛い画像が沢山!ご覧下さい



5日目

朝から晩までじゃれあい、ときどき金魚という感じ

20140913_221229.jpg
20140913_203134.jpg
20140913_063940.jpg

6日目

もうこんな感じです(笑)
この日は自分から旦那君のところへ飛び上がって、腕の間に入って寝てしまいました。
これはもう可愛くて仕方ないと思う!

20140914_200430.jpg
20140914_210141.jpg


や~、兄妹達とも仲良く、旦那様にもベッタリですね
ばっちり、家族の一員ですねヽ(*´∀`)ノ
これからも、家族みんなで幸せな日々をお過ごし下さい

最後に一つだけ…

マル……金魚は食べちゃだめだよ(笑)



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/01/23(金) 06:00:23|
  2. 卒業生近況報告
