スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シイラ経過報告③&ホタと志村さん


ワンちゃんカテゴリでまとめてすいませーん(●´艸`)


面倒なわけではないですよ? ( ;´・_・`)ぅ・・ぅん笑

手間を省いただけです。(○´∀`○)ノァィ  ん?w


さてさて、今日のシイラさんですが、なんと!!


体重が昨日より30グラムも増えておりました~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


少し下痢気味だったので気になっていましたが、順調に成長してくれているようです。

そりゃー朝の3時から1時間おきにミルクねだってくる程の食欲ですもの。
成長してくれなくては困ります(=゚ω゚)ノ"☆



そう。

最近のシイラさんはなんだか我がままを覚えた様なんです。

お腹がいっぱいだろうが何だろうが一時間おきに「ぴゃーぴゃー」とミルクを要求してくるのです。


最初はどこか体調が悪いのか?と心配していたのですが、
どうやら 「かまってアピール」の様です。


寂しいのでしょうかね・・・


白クマの様な風貌で「ギャースカ」悪たれてる姿がまた可愛い(*´ー`*)ウットリ

2011-09-10 15.27.58-1


そして、我が家のネコ科の問題児たち。。(笑)

2011-09-04 05.32.35-1


すっかり親子になってしまったようで、志村はホタのお腹に潜り込み・・・
ホタは志村を匿い・・・

完全に人間様は眼中にない状態に・・・(*´;ェ;`*)


しかし先日 めでたく志村の新しい飼い主さんが決まり、志村さんは旅立ちました~★


志村が旅立った後のホタは元気も無く、家中志村を探しまわっている状態です。


可哀想だけど、最愛の娘の幸せを喜んでくれる日が来ることを信じるしかありませんね。


そんなホタの新しい飼い主さんは未だ決まらず・・・

ホタも可愛いのにな~(=´;ω;`=)ニャン・・
スポンサーサイト
  1. 2011/09/10(土) 16:48:48|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のローラちゃん(*^_^*) | ホーム | シイラ経過報告②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/4-01ad349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
