スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミントくん、パート2 去勢報告&年末編 ~じょん&くうママ~

ミントくんの近況報告、第二弾です

去勢のご報告を頂いてます。

こんにちは。今日はいいお天気です。
昨日血液検査に行ってきました。
結果はまだ判りませんが、手術の予約をしてきました。
今度の金曜日にニューハーフです(´`:)
昨日はまた獣医さんで怒りまくり、帰ったら疲れたのかぐっすり寝てました。
体重も3.4kgまで増えて、スクスク育ちすぎてます^^;

まだぼーっとしてます。
お気に入りの少し高いとこにあるベッドまで登れないので、抱っこして寝かせました。
爆睡してます。
傷口は毛を剃ってあるので、痛々しいです(+_+)
m-8

こんばんは。急に冬がやってきましたね~(。>A<。)
ご報告遅れましたが、ミントは月曜日に抜糸をしました。
体重は3.5kgで微増でしたが、自宅で階段を降りていく後ろ姿がムチムチしていて、デブネコまっしぐら〔ネコまっしぐら…ではなく(つд`)〕の予感が…(´`)
ご飯もちゃんと計ってあげてるんですが、お医者さんいわく「まだまだ大きくなるよ~」とのことです(*_*)
とりあえず元気いっぱいで、全く心配はないそうです(^^)
最近は生まれて初めて見る雪が珍しいのか、窓際で外をよく見ています。
時々標津や中標津方面がテレビに映るとき、「標津のお母さん、元気かな~(^^)」ってミントに話しています(^.^)


m-2.jpg
無事に去勢手術も終わって良かったですね。
体重も3.5キロを越し、すくすくと成長しているようで、預かりお母さんも嬉しいです。


そして、年末に頂いたご報告です。

ミントは相変わらず悪いのですが、元気に毎日過ごしています。
爪切りがてら毎月一度お医者さんに行き、診ていただいています。 
年末で、私の母と、今日は娘が帰省して来ました。
遊んでくれる人が増えて、毎日おだってます。
仲良く新しい年を迎えます(^^)
ミントをお譲りいただいて、本当によかったです♪

m-5.jpg

おはようございます。
最近は2階でいっしょに寝てます。
ひとしきり1階で遊んだあと、私たちが寝ている間にやって来て、真ん中で寝ています。
朝、私が起きる5時半前後に夫の顔を噛んで(´`:)、私といっしょに1階に下りてご飯を食べてます。
ただ、土日も同じ時間に起こされるので、そこんとこミントによく言い聞かせないと!と思ってます‥…(つд`)
先日お医者さんに行った時の体重は、3.7kgでした。
すくすく?でぶでぶ?育ってます(。>A<。)

ミントくん毎朝、目覚ましにゃんこを頑張っているようです。
すごいですね~、えらいですね~
でも頑張りすぎて、土日まで… 
曜日を覚えたらスーパーにゃんこですね。

m-1.jpg

ミントくん、やんちゃっぷりを発揮しながらも、ご家族皆さんに愛されて幸せそうですね~。

里親様のY様には、いつも近況を頂きありがとうございます。
これからも楽しみにしていますね~。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/02/15(日) 06:00:12|
  2. 卒業生近況報告
