
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とってもイケメン♪ミト君   ~みうちん~

ご紹介が遅くなりました
とってもイケメンのミト君のお写真をいっぱいいただいておりました

初めの2カ月は、先住猫(トム)が、ストレスから、嘔吐・血便・下痢で、入退院を繰り返し、ほんとうは、ミトをお返しすることも考えました

ご対面から、威嚇することもなく、興味しんしんで、すぐになめなめしてくれて問題ないと思われましたが、一週間が過ぎたころから、下痢等の症状がでてきて色々な方法を試みなんとか落ち着きました。

今日まで、仲良く過ごしております。
食欲旺盛で、甘えん坊で、夜寝るときは、私の腕枕で、寝てます。
特徴といえば、猫はニャニャ~ですが、ミトは、わぁ~わぁ~と泣きます。
本当に可愛いです。3/17に、去勢手術も、無事に終わりましたので、近況報告と、写真送ります。 


1.png
3_201501070816081bd.jpg
2.png
5_20150107081609008.jpg
4_201501070816116d3.jpg
10.jpg
6_20150107081640fda.jpg
7_20150107081642e1c.jpg
8.jpg
9.jpg
11.jpg

先住猫・犬との相性はとても大切ですが、人間側が見守るだけではなく、お互いどうしたらうまくいくかを飼い主側も努力する事が大切ですよね。
そのためのトライアル期間ですが、簡単に「相性が合わないので返します」との判断ではなく、努力をしてから判断していただきたいと思います。そのために私たちも色々一緒に考えさせていただきアドバイスもさせていただいております。
(もちろん怪我や命の危険が伴う場合は別ですが・・・)
その努力をしていただいたミト君の里親様、本当にありがとうございます<(_ _)>


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

  1. 2015/02/24(火) 06:00:05|
  2. 卒業生近況報告
