スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こまちちゃんの近況報告をいただきました♪ ~みや~

こまちちゃんの写真を沢山いただいたのでご紹介します

お久しぶりです。こんにちは。
こまちを譲り受けた旭川のSです。
早いもので、先月末の10月30日でこまちは3歳になりました!!
今年はしろたんも一緒に、わんこ用のご馳走でお祝いしました☆

こまちはおかげ様で、今日も元気に健康に、しろたんと楽しく過ごしています。
こまちと暮らせば暮らすほど、愛おしさが増し、お互いの絆も強まっているように感じます。
こまち、そしてしろたんには毎日沢山の幸せを貰っています。
素敵な出会いを下さったレッドハート様には日々感謝の気持ちでいっぱいです。

夏~最近の写真をお送りします。
楽しく暮らしている様子が伝わればと思います。

あとちょっとしたご報告ですが、公益財団法人どうぶつ基金が主催する『いのちつないだワンニャン写真コンテスト2014』というものに写真を応募してみましたら、入選することが出来ました。(青空を見てる2匹の写真です。添付しておきます。)
保護犬や保護猫を対象としたコンテストで、多くの方に保護した子達の事を知ってもらいたいなぁと思い応募してみました。
こういった様々な活動を通して、少しでも多くの命が繋がってゆくと良いですね。

これからは一段と寒くなります。
皆様もお身体にお気を付けてお過ごし下さい。

komachisato1103 (2)
komachisato1103 (1)
komachi_contest.jpgkomachisato1103 (3)
komachisato1103 (4)
komachisato1103 (5)komachisato1103 (6)
komachisato1103 (7)
komachisato1103 (8)
komachisato1103.jpg

S様沢山のお写真有難うございました
仲のいいこまちちゃんとしろたんを見ていると、自然に顔がゆるんでほっこりします


そして、写真コンテスト入賞おめでとうございます
是非また近況をお知らせ下さい、お待ちしています









一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2015/02/26(木) 06:00:27|
  2. 卒業生近況報告
