
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春まま家、卒業っ子まとめて近況報告ぅ~~   ~小春まま~

小春まま家の卒業生繋がりで、写真をいただいている卒業っ子をご紹介

『テト』
お預かり期間 : 2012.3.25~4.14
74552.jpg
『自分をナノイーするのが毎日の日課なんです(笑)』
と、綺麗好きなテトに嬉しそうなママさん

『ググ(元クウガ)』
預かり期間 : 2012.9.4~2012.11.23
52340_20150130234005407.jpg
『ググが家族になって2年が経ちます。
小春ままご家族には大変感謝しています!
アタマだけ狭い所に入ってるググ、見てください(笑)』

早いですねぇ~2年経ったんですね
今ややる気まゆ毛は面影なく、どちらかと言うと小春みたい

『にゃ~にゃ(元にゃ~にゃっ)』
預かり期間 : 2013.6.6~11.16
52338_20150130234004b9b.jpg
いつも送られてくる写真は先住猫の「くろにゃん」とラブラブ写真

皆、幸せそうでホッとします
まだまだ写真溜まっているのですが、続きはまた紹介します
皆さん、いつもお写真ありがとうございます



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

  1. 2015/02/18(水) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
