スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドル楓姫    ~みうちん~

当会のアイドルだった楓の近況報告をいただきました

ポチタマに夢中
仲間入りさせて~
こんなです 今は カーリングの中継に見入っています
また 報告入れますね
20150203180641.jpg

新年あけましておめでとうございます
楓元気に新年を迎えました~
誕生日1月生まれとしか判らないので 元旦で1歳としました
午前中に夫と1時間程散歩をして 午後からは が日課のようで 私が休みの日はバタバタうるさいので楓も生活のリズムが狂うなどと主人に…
お正月には息子達が帰省し ソワソワ初対面の息子にも程なく慣れ 帰る頃にはすっかり甘えていました
気の良い優しい子なので 沢山の人に可愛いがってもらえます
今年も宜しく お願い致します写真は 妹からのクリスマスプレゼント犬用のケーキを待てです

kaede.jpg

お元気ですか
気がつけば 楓姫が家族と成って4ヶ月 毎日色んな話題を提供してくれる姫楽しく癒やされています
TVに動物が映ると 興奮して吠えながらウロウロ大相撲のインタビューにも超反応大騒ぎ
ガラスに写った自分の姿にも 前に飼っていたハスキーは 実物以外には反応を示さなかったので 姫は賢いのかお馬鹿さんなのかどちらにしても あ~可愛い
可愛い姿を写したくてカメラを向けると 必ず気付いて…
まだ4ヶ月しか経っていないなんて…ずっと一緒だったようです

unnamed.jpg

とっても大切にしてもらってるね
預かりだったプリンママ家族も毎回近況をもらって悶絶しております
(もちろん苦しくて悶絶ではなく、可愛い&うれしすぎて
これからも色んな笑顔を提供するであろう楓の近況をお待ちしています




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2015/03/04(水) 06:00:41|
  2. 卒業生近況報告
