スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨッシーさん   ~小春まま&ぼん母ちゃん~

ヨッシーが卒業したのは2014年4月12日
あれから1年近く経っての近況報告になってしまいました

ヨッシーは去年の譲渡予約会で、一番印衝撃的だった
”ゴミ袋に猫を入れて会場に持ってきた事件”で
放棄された猫でした。
『当時の記事』←ポチ

そんなヨッシーのご家族からも譲渡したその日に
ヨッシーさんの写真をいただいておりました♪♪

『こんばんわ。
今日はどうもありがとうございました。
ヨッシー1
ヨッシーさんは、とても元気です。
ヨッシー3
写真を送ります。
仲良く暮らせそうです。』

ヨッシー2

=1ヶ月後のご報告=
『こんにちわ。
ヨッシーはとても元気です。最近は段ボールをかじることに熱中しております。
とてもお利口さんで、壁や障子は悪戯しませんよ。

トイレに行くと必ずついてきます。何がいいのかわかりませんが、終わるまで足元でゴロゴロしています(笑)
また、メールしますね』



かわいい写真とともにご報告ありがとうございます。
一度は捨てられたヨッシーさん。
もう捨てられる心配の無い、幸せな生活を楽しんでね。

ヨッシー5
これは当会にて保護している時の写真です。ヨッシーさんと一緒に写っている兄弟猫も、ゴミ袋に入れられ譲渡会場へと持ち込まれました。
兄弟は別々の飼い主さんの元へと行きましたが、2匹ともとても可愛がられ幸せに暮らしています。


当会では保護動物を沢山のご家族の元に送り出しています。
譲渡当日より早速ご報告いただける事も多く、
我が子のように愛情かけてきた私達にとっては
こんな嬉しいことはありません


実はこのヨッシーさん、現在ご家族募集中の花子さんの妹です。
弟妹にはご家族が決まりましたが、姉の花子さんはもう1年近く預かりさんの元にいます。
彼女にも早く本当のご家族が見つかりますように・・・。
花子さんご家族募集




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2015/03/16(月) 06:00:02|
  2. 卒業生近況報告
