
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キジトラ兄妹★にゃ~ち&だいちゃん ~コンチ~

S町のM様のもとで2匹で仲良く過ごしている
キジトラそっくり兄妹w にゃ~ち&だいちゃん の可愛いツーショット写真付きの
元気そうな近況報告をまとめてご紹介します♪
にゃ~ちは”太一”くん、だいちゃんは”ひな”ちゃんとなりました

先日はどうもありがとうございました。
子猫達はすっかり我が家に慣れました。
初日からごはんを今まで食べてなかった様に
食欲旺盛でごはんをたくさん食べて、お水もたくさん飲んでいます。
トイレも一回くらい失敗するかもと言われましたが、失敗する事も無く、
毎日、健康な便が出ています。虫も出ませんでした。
ニャーチ(男の子)は太一、ダイちゃん(女の子)はひなに改名しました。
(女の子は最初はキティと呼んでいましたが、呼びづらかった為、ひなに改名しました)
また、先住猫のチッチとも仲良くなって、
一緒にあそんだり、毛繕いしています。

わかりにくいですが、チッチに毛繕いをされている写真と
IMG_20140628_105236 (350x350)

兄弟で毛繕いしている写真を添付しておきます。
NCM_0118 (263x350)

ご無沙汰しております。
6月にニャーチ(現・太一)とダイちゃん(現・ひな)を譲り受けたMです。
本日、2回目の3種ワクチンを受けてきました。
体重は2kgに増えました。

今は疲れて、少し眠っています。
NCM_0403 (263x350)

避妊と去勢は10月頃に受ける予定でいますので、
またその頃、ご連絡します。


ご無沙汰しております。
6月にニャーチ(現・太一)とダイちゃん(現・ひな)を譲り受けたMです。

先日、去勢と避妊の手術をしてきました。
NCM_0332 (263x350)

先住猫のチッチとも本当の家族の様に毎日、仲良く過ごしております。
NCM_0386 (263x350)


先住猫のチッチちゃんともすっかり仲良くなったようで楽しい毎日が想像されます
M様 どうぞ末永くよろしくお願いいたします

size="1" />一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

  1. 2015/03/12(木) 06:00:19|
  2. 卒業生近況報告
