スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうちが1番!!ララちゃん ~リン母ちゃん~

O市のK様宅の家族になったララちゃん

2通まとめて近況報告させていただきま~す


『お久しぶりです。

ララがわが家に来て七ヶ月^_^

静かだなぁとララを探したら…
 らら1

あら~タオル入れている棚にいました(≧∇≦)


カメラ向けたら寝ボケた顔で見てくれました^_^
 らら2


毎日が癒されてます。

また良い写真が撮れたらメールしますね』



『お久しぶりです。

初めてペットホテルで二泊お泊まりして帰ってきて警戒しながら家の中探検して安心したらいつもの場所でスヤスヤ💤
 らら3

お泊まりどうだったのかな⁉️

一年ぶりに3回目のワクチンもしてきましたよ🐱

可愛いララに癒されます(^_^)』



とても可愛いお写真ありがとうございます
 やっぱり、お家が1番安心しますよね

また近況教えてくださいね




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2015/03/14(土) 06:00:22|
  2. 卒業生近況報告
