
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行へ行ったケント君  ~みうちん~

ケントくんのご家族から一緒に旅行に行ったご報告がありました


こんにちはメール遅くなりました
ゴルデンウイ―クは知床にジャックとケントもワンちゃんも一緒のプランで 行ってきましたよ♪
最近はあまがみくらいで少し身体をつかんでもかじろうとはしなくなりました。
ジャックは今まで自由にやってきたので少しストレスを感じているようですが(笑)
パパにもだいぶ慣れて甘えたりもしています。
ジャックの玩具を全部とってしまったり、エサもジャックの分も全部食べしまったり、ウンチが上手くいかなかったりと困ってしまう事も多いですが少しずつ慣れてきています。
みんな可愛がっているので大丈夫ですよ
このままジャックと一緒に可愛がっていきますね。何かあったら連絡します。今度ケントに会いに来て下さい。ケントも会いたいと思うので。
写真は娘がとったものです。


1399861296065.jpg
1399861257506.jpg
1399861232825.jpg

その後トイレなどどうでしょうか??
また近況お待ちしていますね<(_ _)>



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

  1. 2015/03/20(金) 06:00:17|
  2. 卒業生近況報告
