
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レナちゃん     ~みうちん~

元の飼い主さんが病気で犬を飼えなくなってしまい、後見人もいなかったため、新しいご家族を探すこととなったレナ。
発作が出るということにもご理解を示し、迎えてくださったママさんに感謝です

とってもかわいいレナちゃんの近況報告をいただいております

レナちゃん来て3日目。
まだ体に触ろうとしたら飛び退きますが少しずつ慣れて来てると思います。てんかんは次の日の朝、一度ありました。
どの位の頻度なのか様子を見ようと思います


ダックスにしては全然吠えない子です。今日の朝運動会の花火が聞こえたのですが知らんぷりでした。お客さんには少し吠えますがすぐ終わります。夜中も全く吠えません。拍子抜けする位てのかからない子です。
…3日目の報告でした~!

1414375692090.jpg
レナは元気ですよ~♪
1401512360288.jpg

上目使いが上手ですね
その後発作などはどうでしょうか??
近況報告お待ちしていますね


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

  1. 2015/03/24(火) 06:00:40|
  2. 卒業生近況報告
