スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の人が苦手だったそら君  ~みうちん~

10月にそら君の近況をいただいておりました

お世話になっております。
そらの近況をお知らせします。
2週間前に予防接種を受け、フィラリア検査で血液検査ok注射も我慢出来てお利口さんでした。
2週間後の昨日は狂犬病予防接種を受け注射もok。
体重2.8kg。
買い物ついでにドライブしてきました札幌まで、先月は自分の実家へ(倶知安)2度ドライブ。
出かけようとすると我先に連れて行けと催促します。
行くとこ行くとこ着いて回りますよ。
常に元気一杯走り回り、時には飛び回っている日々です。
猫のらん丸とも仲良く、たまに追いかけるまでに逞しくなりました。
写真は外を見るとき見えずらいかと置いた台の上で。
又、近況をお伝えします。
宜しくお願いいたします。

CIMG1017.jpg
CIMG1019.jpg

男性が苦手だったそら君ですが、パパさん大好きなんですね♪
猫のらんまる君もお元気でしょうか??
ぜひまた近況報告お待ちしていますね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2015/03/22(日) 06:00:33|
  2. 卒業生近況報告
