スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栗太のお誕生日&妹(姉??)ができた報告!!!!!   ~みうちん~

栗太くんにお姉ちゃん??妹??ができたとご報告いただきました<(_ _)>

こんばんは。
先月で栗太1歳になりました!
5月ごろ生まれたらしいですが日にちはわからないので、我が家では5月17日が栗太の誕生日ということにしました。
(我が家に来たのが11月の17日なので)
特別なお祝いはできませんでしたが、家族みんなでおめでとうと言って栗太の成長を喜び合いました。
ゴールデンウィークには長男夫婦が2・3日滞在して栗太とは初対面でしたが、
特に変わった行動をすることもなく、 おもちゃで遊んでもらったりしてかわいがられていました♪
「おとなしくていい子だね」ってほめられましたよ(^^)

すっきやねんピンクボール
美味しそうな

こんにちは。お久しぶりです。
6月の譲渡会ではお会いできて良かったです。
栗太はぶるぶる震えちゃってましたが・・・(^-^;
その時に買ったおもちゃはとても気に入って毎日遊んでますよ!
遊んでほしくなると、おもちゃの横に佇んで目で訴えてきます。
遊びすぎてすっかりボロボロになってしまいました。

原型をとどめていない・・・
そして、9月はワクチン接種の時期だったので病院にいってきました。
注射は難なく終わったのですが、獣医さん、栗太の体を触ってポツリと
「ちょっと太いな・・・」
食欲の秋だけど栗太ダイエットしなくっちゃ!?
そんな栗太に最近妹(姉?)ができました!
市内でたまたま出かけた先で見つけたネコちゃん。
触ると骨がわかるほど痩せていたのでかわいそうになり家に連れ帰りました。
人懐っこいのでもしかして飼い猫が家から出て散歩してただけかとも思いましたが
それにしては随分と痩せているので家で飼うことにしました。
新入りネコの桃子です。栗太と桃栗コンビになりました(*^^*)
栗太と桃ちゃん仲良くお外見てます。顔の柄が似ていて本当のきょうだいみたい。それではまた今度、栗太の近況報告しますね(^.^)ノ
栗太より小さいので栗太よりも年下だろうと思っていたのですが
獣医さんの見解では推定1歳8か月ということで栗太よりも少しお姉さんだそうです。

tn.jpgkuri.jpg
kuri3.jpgkuri6.jpg

こんにちは。おひさしぶりです。
いつの間にか12月も半分以上過ぎてしまいましたね。
12月といえば栗太が我が家に来た月です。
去年の12月17日に栗太がやってきてから1年が経ちました。
もう1年、という気もするし、すっかり我が家になじんでるので、まだ1年かという気もする
不思議な感じです。
来たばかりの頃はキャットタワーの上にも余裕で収まっていた栗太ですが
今ではすっかりはみ出すようになって、
こうしてみると随分大きくなったんだなぁと感じます。
(あ、前回栗太が太いと言われたと書きましたが、その時よりは体締まってきましたよ ^ ^)
今年1年は栗太のおかげでいつもよりも笑顔の多い1年を過ごすことが出来ました。
それもこれもレッドハートさんが栗太に引き合わせてくれたおかげです。本当にありがとうございました。

kurita.jpgkurita1.jpgkurita2.jpg

いつも近況報告ありがとうございます
動画もみんな見てにやにやしております
また会いに来てくださいね


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2015/03/26(木) 06:00:05|
  2. 卒業生近況報告
