スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプーずからラーメンず♪すみれちゃん避妊手術報告(*^_^*)  ~みうちん~

以前にご紹介した卒業生ラーメンず→のすみれちゃんの避妊手術のご報告を年末にいただいています

こんばんは。
重たい大雪が降りましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
私は雪かきをしたせいで、全身筋肉痛です。


さて、本日はすみれの避妊手術をして参りました。
手術前の検査結果もほとんど問題なく、手術も無事終了しました。

すみれは、病院ではとってもおとなしく、いい子でした。
が、カラーが嫌なのか、手術したところが痛いのか、家に帰ってきてから落ち着かない状況です。
うろうろ歩き回りますが、カラーがぶつかって前に進めず…。
その後ろを純と連が家来のようについて歩いています。
いつになく口数も多く、かわいいけど、切ない感じです。

抜糸まで1週間。
早くいつものすみれになってほしいです。

先日、卒業生のブログに載せていただきましたが、トイレの件についてです。
トイレ掃除のお手伝いは、今も続いています。
純は、砂をシャカシャカ集めてくれます。
すみれは、集めた砂を入れる袋をカシャカシャ広げてくれます。
連は、集めている私の足をカジカジしています。
うちに来てから、ほぼ変わりなく続いている日課です。

ちなみに、ブログは毎日拝見させていただいています。
それも、我が家の日課です。

インフルエンザもちらほら出ているようです。
皆様も健康に 留意してお過ごしください。


CIMG0010.jpg
CIMG0054.jpg
CIMG0090.jpg
CIMG0063.jpg

やはりトイレ掃除は日課なのですね
連くんと純くんは相変わらず家来のようについて歩いてるのかな??
またお時間ある時に近況をお待ちしています<(_ _)>

おまけ↓
うちに居たころのすみれちゃんのセクシー画像です(笑)
sumire.jpg



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/04/05(日) 06:00:25|
  2. 卒業生近況報告
