
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いずみちゃんの術後服♪    ~みうちん~

いずみちゃん(元わかめ)の近況報告と避妊手術のご報告をいただいております♪
とってもかわいい術後服姿、必見です

いずみのその後のご報告です。

先住猫と距離が縮まったとはいえ、目を離した隙に何かあったら困ると思い
家業で留守にする際と夜はいずみをケージに入れておりましたが、いずみが来て10日程経ったある日寄り添って寝ているのを目撃(≧▽≦)
ある程度の距離を保っていた(主にあずきが)二匹が寄り添って寝ている!と嬉しくて嬉しくて。

その夜からケージは卒業です(^-^)v

追いかけっこから喧嘩になる事も多いのですがすっかり打ち解けた様子です。

昨日7/7に2回目のワクチン接種と血液検査をしてきました。
猫白血病・猫エイズともに陰性です。
検便もした方が良かったかもなんですが、タイミング良くウンチが出なくて断念です。
駆虫してるので心配はしてませんが^^


我が家に来てまだ三週間も経っていないとか信じられないくらい、すっかりいずみは我が家の一員です。
ヤンチャでいたずらっこ、可愛くて可愛くて(≧▽≦)

避妊手術が済みましたらまたご報告させて頂きますね。



140708_085426.jpg
140706_125059.jpg
140702_172503.jpg


いずみが我が家に来て4ヶ月が経とうとしています、早いものですね。
いずみは相変わらずヤンチャでいたずらっ子、先住猫がしないようなイタズラをしでかしては家族を驚かせています。
先日はどうやって上がったのか ちゃっかり神棚に鎮座してドヤ顔してました(^^;

それでも甘え上手のいずみ、ニャンvと可愛く鳴かれてしまえば誰も本気で叱ったりできません。
ちょろいです(笑)

昨日避妊手術を済ませて今日無事退院してきましたのでご報告です。
1泊入院が余程心細かったのかいつにも増して甘えてます。
でも食欲もあるし元気です、ご安心くださいね。

141008_185426.jpg
140822_184131_ed_ed.jpg
140821_195408.jpg

報告ありがとうございます
箱にギュウギュウに詰まってるのを見ると、一緒に入りたくなるのは私だけでしょうか・・・
もちろん無理ですが(笑)


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/04/07(火) 06:00:47|
  2. 卒業生近況報告
