
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas 茶々☆彡

初めて一時預かりをさせていただき早1ヶ月。。
最初はどんな犬がくるだろう
自分にできるだろうか?自分の犬と同じように愛せるだろうか?
と、不安だらけの中で最初に我が家に来た茶々・・
chacha1224 (1)

最初は下痢が酷く、家の中がウンコなニオイで充満してたり、
犬の性格が分からなくておっかなビックリな感じで接したり、
鼻の頭を擦りむく位自分を傷付けてきた茶々に毎日がアッと言う間に過ぎていきました。

そんな不安をよそに、茶々はとても人懐っこくて直ぐに我が家のアイドル
そんな茶々もトライアル決定~~~\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
最初に我が家に来てくれたのが茶々で本当に幸せでした
上手くお話が進めば今年中に家族が出来、24日からトライアルで最高のクリスマスプレゼントだね(#^.^#)

chacha1224 (3)


怒りのツボが最後までわからなかったなぁ~~
それをいい事に色々な服を着ていただきましたキャッ(^^*))((*^^) キャッ
楽しい1ヶ月でした。

茶々のケガも1ヶ月で随分よくなり、今は鼻の頭もほぼ黒です(´ー`)
動物の治癒力は凄いですねw(°o°)w 

chacha1224 (2)


茶々は我が家にとても素敵な思い出を沢山くれました。
我が家に一時預かりで来てくれてありがとぉ~~~~♪

トライアル、がんばれぇ~~~v( ̄∇ ̄)v
  1. 2011/12/24(土) 17:49:40|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<至急!! 新しい飼い主さん 募集!! | ホーム | バニラちゃん&プリンちゃん>>

コメント

愛情いっぱいのブログいつも見させていただいてます!

保健所の写真では茶々チャン悲しそうな目だったのが、

ブログ見ていたらどんどん目がキラキラしてきて
幸せそぉだな♪
と思い見てました。

トライアル頑張れ茶々チャン♪♪
きっとサンタサンはいるよ(o^_^o)
  1. 2011/12/24(土) 20:58:03 |
  2. URL |
  3. guest #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

読んで頂いてありがとうございます♪
茶々は凄く人が好きだから寂しかったんじゃないかな?
犬は愛してあげたらそれ以上に愛してくれるから可愛いです(*´▽`*)
  1. 2011/12/25(日) 19:39:18 |
  2. URL |
  3. 小春まま #r8.gCnUU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/43-03b549ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
