スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気いっぱいな、ちくわ ~マロママ~

元ウランこと、ちくわのご家族様より、近況が届いております。
ちくわという可愛い名前を聞いてから、
毛の水玉模様が、ちくわの穴に見えて仕方ありません(笑)

では、ご覧下さい


こんにちは。Kです。

ちくわを譲っていただいてからもう1カ月も経ちますね。相変わらず大暴走の毎日です。
水玉模様も健在です(*^^*)我が家ではみたらし、きなこ、黒ゴマの三色団子と言われてます(笑)
首輪はSサイズでも猿ぐつわになってしまうのでまだ着けていません。可愛い首輪選んだのに…残念です(´×ω×`)

今は遊びが終わらなくてちゃちゃが時々ブチギレてしまうので、ストレスにならないように夜はケージに入ってもらっています。本気で怒られても5分もすればまた飛びかかって行くので…
息子は早く一緒に寝たいそうです(*´ω`*)
1413173278529.jpg


先日検便で病院に行ったとき、体重は1.6キロありました。ちゃちゃがおデブなので、どうも私にはガリガリに見えてしまいます(((^_^;)
虫の方はなかなか落ちませんが体調は良好です。走って跳んでよじ登って、見てて飽きません。
ですが私を棒のようによじ登ってくるのは本当に痛いので止めていただきたいです(笑;)
1413173264153.jpg


今までちゃちゃはあまり猫らしい動きをしなかったので2匹が一緒に遊んでると、ちゃちゃはやっぱり猫なんだなと感じます。ちくわのおかげでダメおっさんみたいな猫(女の子なのに!)を卒業できるかもしれません(笑)

1413173243422.jpg


とってもおてんばさんですね
ちゃちゃとも仲良く遊んでいるようで、安心しました♪

素敵な写真をありがとうございました
たしかに、みたらし団子に見えますね!!
かじりつきたくなっちゃうなぁ

これからも、近況報告お待ちしています




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/04/25(土) 06:00:07|
  2. 卒業生近況報告
