スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せをつかんだハッピー  ~カイ母~

廃業ブリーダー出身のウエスティのハッピー
一般家庭でのしつけは我が家にいたときのみ、そしてシニアということも受け入れてくださったSさまご夫妻。

幸せそうなご報告をいただいています


本日は、ありがとうございました。
無事に自宅に到着しました。

ハッピーちゃんは、まだ落ち着きがない様子ですが、
先程、晩御飯をぺろりと食べました。

元気に家じゅうを探索しています。
また、様子をご報告致しますね。


譲渡後ハッピー

そして一週間後・・・。

我が家にハッピーちゃんが来てからあっという間に1週間が過ぎました。

毎日、愛らしい表情を見せてくれるので
嫁とも笑顔でハッピーちゃんと過ごしています。

一週間後3
一週間後

朝晩の食事の時には、とても嬉しそうに前足をジャンプして、
ご飯をあっという間に完食してしまいます。
ちょっと食いしん坊の女の子ですね。

健康状態については、週末に動物病院の先生に健康チェックして頂く予定です。

最近の発見は、テレビに出てくる「ポチたま」のまさはる君がテレビに出ると
画面にかぶりついて見ています。

一週間後2

故郷では、沢山の仲間と暮らしていたのですね。

あとひとつ、驚いたのは、私が猫の鳴きまねをしたら、
首をかしげて、不思議がる姿がとても楽しかったです。
ハッピーちゃんも猫ちゃんのような仕草をする時があるのでお友達がいたのかなぁ。

写真をいくつか撮りましたので添付致します。

お洋服も、あと少しで完成します。


お洋服ハッピー

最後の写真はお手製のお洋服でしょうか?
なんとパパさんの手作りなんですって

我が家にいたときは、それまでとは全く違った環境でとまどうことも多かったせいか、無表情な印象でした。
それがいろんな表情を見せてくれるようになったんですね。
優しいご家族の元ですっかり安心している様子が『へそ天』で寝ている写真から伝わってきました。

よかったね、ハッピー



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/04/17(金) 06:00:32|
  2. 卒業生近況報告
