
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫才兄弟の卒業    ~みうちん~

2匹一緒に卒業したと思ったら!!!!!

その後3匹目も家族に迎えてくださいました

はな(元こぼん)ちゃんとこてつ(元やすし)くん↓

写メ見れますかね?すごく元気に暴れまくっています
最初の2日くらいは常に二匹で行動していて 寝るのも 食べるのも オシッコもウンチも一緒でした。
今はそれぞれ好きな事をしています。
女の子は花ちゃんです。きかんぼうでビックリしました。眠くなって甘えてくる時は 言う事をきくのですが…
男の子はこてつと言います。こてつはダメだよと言い聞かせるとわかるようで あまり手がかからないですね。食欲もあります。家にいる 二匹のネコちゃんにかかわりながら 遊んでいます。でも 二匹の子猫パワーには私もビックリです。みんなに可愛がられているので安心して下さいね

2014072015420000.jpg
2014072015440001.jpg


こんにちは(^O^)相変わらず元気な子猫ちゃん逹です。でも 生活のリズムがやっとわかったようで 遊んでお腹一杯食べて 寝てです。
はなは 眠くなると抱っこして欲しくて甘えてきます。それ以外は 離して~私を自由に走らせて~みたいな(^_^;)
こてつは賢いです。いつも先住猫ちゃん逹になめられています。もう 家族の一員です。このまま 一緒に暮らしていきたいと思っています。これから もっとイタズラするんだろうなぁ~ハナが^^;でも 楽しませてもらっています。


2014072414100000.jpg

そして空(元おさむ)くん
こんにちは(^0_0^)すみません おさむ君つれてきてしまいました。一匹だけ 残っているのが気になり 見に行ったら 主人が かわいそうだと言うもんで…家に着いて最初は落ち着かなかったけど そのうち慣れるでしょ(^o^)おさむ君までいなくなってさみしくないですか?ちなみに名前は 空 くんです。三匹可愛がりますね

2014072717090000.jpg

3匹は仲良く遊んでますか??
また近況報告をお待ちしています


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

  1. 2015/04/21(火) 06:00:48|
  2. 卒業生近況報告
