スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やんちゃな人志から元気モリモリナッツへ!

2014年7月に譲渡されたナッツ君(元 人志)の近況をMさまより頂いています!
彼も前回のブログの『漫才兄弟』の一員だったんですよ。
遅くなってしまいましたが、早速まとめてお送りします!


モリモリ食べて、大きく育ってほしいという里親さんのご希望にぴったりだったナッツ。
預かりさん宅にいるころから、ご飯モリモリ、身体も兄弟に比べ大きめ。

image.jpg
預かりさん宅にいる時の人志↑

預かり宅ではとってもやんちゃしていましたが、譲渡後の様子は・・・?



「譲渡後の様子は現在、先住猫は遠くから見つめて
様子をみていて人志くんは全然気にせず息子(人間)と遊びまくっています。」


1405823208356.jpg

とのこと。すんなり慣れたようですね。大物っぷりを発揮していますね~
その後もご報告いただいています



「こんにちは。早いもので明日で一週間を迎えます
ひとし君改、ピーナッツ色と言うことでナッツに決まりました。

ご飯もモリモリで、トイレも二回目からは失敗もなく
爪とぎ場所もすぐに覚えて大変お利口です!

先住ネコとも大分慣れてきました。
1406362434523.jpg

ナッツは、前から居ましたけど?
なノリで果敢に遊びに誘っていますが
今は片思い中です(´`)
あともう少しで、お尻ぐらいはキレイにしてくれるかも知れません(^^)
1408157596371.jpg


息子はナッツを大変可愛がっているので
見ていて微笑ましいです(*^^*)

大きなネコさん大歓迎です
むしろ希望です(≧∇≦)b
いっぱい食べて、寝て、遊んでもらい
トラの様に育てたいと思います(*^▽^*)

来週末にワクチン、駆虫予定です 
またご報告いたします。


先住猫ちゃんもゆっくりではありますが、やんちゃなナッツに心を許してくれたそう!
なんて器の大きな先住猫ちゃん!温かいまなざしでナッツを見ています(笑)
先住猫ちゃんとは10歳以上年の差があり、仲良くなれるか心配でしたが大丈夫そうですね




「さて、ひとし君改めナッツですが
今日、2回目のワクチン、駆虫完了
しましたので報告致します。

ご飯もモリモリ、たくさん遊んで
疲れて眠たくなったら自分でベッドに
入ってスヤスヤと(-_-)zzz
1406797348974.jpg

先住猫さんもまあまあ慣れてきて
少しですが追いかけっこの相手を
してくれるようになりました(^^)
1414034399328.jpg

来月あたりから一緒に寝れるのでは
ないでしょうか(*^^*)」


おなかを出して寝ているナッツ・・気持ちよさそう~
先住猫ちゃんとの距離も縮まり、ほほえましいツーショット
ナッツの幸せそうな生活が伝わってきますね♪



「さて、ナッツですが11月25日に無事、去勢手術完了しましたのでお知らせいたします

約1週間たちますが相変わらず
暴れん坊主で全く落ち着いていない
彼に驚きの日々を過ごしています

肥満になりやすいとの事なので
食事には気をつけて行きたいと思います
1417346243443.jpg

それではまたご連絡いたします。」



見事なへそ天ポーズ
そしてティッシュとの比較・・・おおきくなってるぅ~


私達の活動の原動力となっている、里親さんからの近況報告。
会員みんなで毎回楽しみにしています
お忙しい中、いつも近況報告をくださり、会員一同、お礼を申し上げます!
この幸せな姿を見て、これからも活動を頑張ってまいります


いつでも報告お待ちしています






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/04/23(木) 06:00:06|
  2. 卒業生近況報告
