スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あさり&しじみ 仲良し兄弟

昨年7月に兄弟2匹で卒業しました、あさり君としじみ君のご家族から予防接種&去勢手術のご報告を頂いてます。

こんにちは。Tです。

先週しじみとあさりの予防接種に行ってきました。
二匹とも予防接種後の副作用等はありませんでした。
動物病院の先生にしじみの下痢の件相談したところ、
一週間後くらいにまた来て下さいと言われましたので今週の金曜日頃にまた連れて行きます。
現在はちょっとやわらかい程度ですがやはり心配なので見てもらおうと思います。
二匹の体重なのですがざっくりとあさりが800グラム、しじみが600グラム程度としじみが軽い感じです。
しじみとあさりを引き取るちょっと前に来た先住猫(♀・避妊済・6ヶ月)とも仲良く遊んだり、
一緒にくっついて寝たりしています。
また通院後の結果や写真などを送りますのでご確認下さい(*´∇`)ノシ



asari-sijimi.jpg

asari-sijimi2.jpg

7月にあさりとしじみを引き取りましたTです。
なかなか連絡できずすみませんでした。
あさりとしじみですが元気にすくすくと育っております。
人懐っこさは変わらず、仕事から帰宅すると抱っこしてくれと言わんばかりに飛び掛ってきます。
体重はあさりが3.2kg、しじみが3.0kgです。
体調については二匹とも良好です。
先日去勢手術をしてきました。
いろいろありましたが今ではすっかり元気いっぱいです。
あさりがとてもモフモフしています。笑。
それではまた。


会で保護していた当時はそんなに長毛でもモフモフでもなかったんですよ~(笑)
すっかり美形モフモフ兄弟になっちゃって
いつかモフってみたいです




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

スポンサーサイト
  1. 2015/05/13(水) 06:00:19|
  2. 卒業生近況報告
