
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プー太とレモンの去勢&避妊手術のご報告  ~みうちん~

プー太とレモンの兄妹2匹で引き取ってくださったご家族から、去勢手術と避妊手術のご報告をいただいております


今晩は、昨日予防接種して来ました。とても、いい子でしたよ。

1404812712734.jpg

こんにちは。プー太とレモンは毎日、楽しく過ごしてます。レモンは、最近プー太と同じしまもようが出てきました。レモンの癖は、相変わらずです。プー太は、甘えん坊さんで、気がつけば近くにいます。とても、可愛いです。
1405738732799.jpg
1405738721988.jpg
1405738692836.jpg


こんにちは。しばらく連絡できなくてすみません。プー太とレモンは大きくなり、元気にしています。すっかり家の主になって、遊んだり、寝たり、楽しそうです。

1407636815722.jpg
1407636787240.jpg

こんばんは。大変、ご無沙汰してしまいました。
プー太が本日、去勢手術してきました。
少し、元気がありませんが、食欲はあるので大丈夫です。
次は、レモンの避妊手術です。今年中には、手術しようと思います。プー太とレモンは、とても仲良しです。


こんばんは。18日に、レモンの避妊手術が、無事に終わりました。一泊入院だったので、寂しかったです。とくに、プー太が。レモンが帰ってきたときは、プー太はめちゃくちゃレモンに甘えてましたよ。
1416486973052.jpg

兄妹仲が良いと本当にうれしいですよね
また近況報告お待ちしています



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

  1. 2015/05/11(月) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告
