スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっちゃん(元ハチ)とゴマ(元プチ)の近況♪ ~みにー~

昨年の6月に卒業したはっちゃん(元ハチ)とゴマちゃん(元プチ)の近況をいただいています♪
ご家族の愛情たっぷりのメール♡
とっても仲良し兄妹の日常が垣間見れます~(*´ω`)



お久しぶりです。
ハチとプチは先住犬と上手くやっていますよー
先住犬のハウスにいりびたってます笑

ハチとプチは名前を改め
はっちゃん と ゴマ になりました。
はちわれ "はっちゃん"
ごま塩 "ゴマ "です。

はっちゃんのものおじしない明るい性格ツボです笑
はっちゃんいっつも楽しそうだね…
常にシッポをピンとたてて
ご機嫌だね…みたいな笑
みてて楽しい子です笑
はっちゃん!めーだよ って叱られても
うん ︎♪なになに♪どーしたの♪♪…と楽しそうでf^_^;
こちらの叱る意欲を一気に失わせるその天性の底なしな明るさ-_-b笑
ウケます
ほっこりです。
一方ゴマはものおじするけど甘えん坊で淋しがり屋な大人しい女の子です。
ハウスして留守した時が面白いのですが、はっちゃんはハウス解放したとたんご飯へ直行笑
ゴマは おかえりなさい私淋しかったよーの挨拶&撫でての甘え(^○^)
かわいくてたまらないです♪(≧∇≦)
ゴマは抱っこされたくない時も黙って抱っこを我慢したり我慢強い子です。
1人で冒険はしないけどはっちゃんがいると私ちょっと勇気でるの…みたいでかわいらしくて
女の子らしいかわいいゴマと男の子らしい明るいはっちゃん
太陽(♂)と月(♀)のようなふたりです笑
こんな感じで楽しく生活しておりました

image_20150424175641e5e.jpeg
こんな感じでお昼寝しますが

image (1)
最終的にこうなります笑

image (2)
いつも一緒なふたり(^_^)



はっちゃんとごまは元気ですよ(^○^)

猫ブログ始めようかと思うくらい楽しいです笑

ごまっこはゴロゴロ抱っこ猫。
家族にしか見せない甘えがまたカワイイ


はっちゃんは……
来た時からはっちゃんで笑

ものおじなんかまったく無縁。

陽気とは まさにはっちゃんの事で^_^

ほとけさまみたいな猫です笑
怒ったとこは見たことありません。

ロシアンブルーの先住猫がはっちゃんに甘えて まるでお母さん

2人に共通して思うのはよく食べる!笑

うちには子供がたくさん遊びにくるのですが、子供を嫌がる様子もまったくなく子供の部屋に遊びに出かける2人^_^

人気ものです笑

image1_20150424175642a0c.jpg
はっちゃん昼寝^_^


image3_20150424175702d69.jpg
お祭りの金魚
決して狙ってません…

image4_20150424175704c57.jpg
誓って狙ってなどいません…笑


image7.jpg
祖母の家でもいっさいのものおじ無し笑

image9.jpg
ごまのゴマ(笑)が際立つ1枚^_^




いいコンビのはっちゃんとゴマちゃん。
金魚の件に思わず「ププ」となってしまった報告メールでしたっ♪




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/05/03(日) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
