スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーシュ君(元ゾロ君) ~じょん&くぅママ~

昨年8月に卒業したゴーシュ君(元ゾロ君)のご家族より、卒業のご報告を頂いてます

こんにちは。
遅くなってしまいましたが、卒業という形でよろしくお願いします。二回目の予防接種も完了しました。

名前は、ゴーシュに決まりました!
先住猫さんとは付かず離れずの関係でやっと怒られなくなって来たなぁ…という感じです(笑)
白猫の方は相変わらず苦手のようで、目が合うたびにシャー!と怒っています > <
最初の頃はゴーシュが嫌で部屋から出て来てもくれなかったのですが、最近は出て来てくれるので少しはなれたかな?もう少しかな?と思います!

とにかく暴れ回るので、なかなか写真に収めることができませんでしたが、最近やっと撮れた写真を添付します。

ゴーシュとの出会いを提供してくださいまして、本当にありがとうございます。
大切に大切に育てていきたいと思っていますので、これからもゴーシュ共々よろしくお願いしますっ!


zoro.jpg
soro2.jpg

↑この写真、なにかおしゃべりしていますね。
神社の狛犬の「阿吽」みたいだなって思いました。
猫の神社があるとしたら狛猫(こまねこ)さんになれそうですね
(…気になって調べてみたら、狛猫さんのいる神社がありました


先住猫ちゃんとはもうすっかり仲良くなっているでしょうか。
また近況楽しみにしてますね~



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/06/14(日) 06:00:22|
  2. 卒業生近況報告
