
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンチ&ミラ ~じょん&くぅママ~

カンチくんとミラちゃんのご家族から近況が届いてます
いつも楽しいメールをありがとうございます。


ご無沙汰しております。
カンチとミラの叔母のOです。
今日で、1年半になりますので、近況報告です。

カンチはどんどん大きくなり、毛も相変わらず、いえ、それ以上にモコモコです(笑)
写真は、次男とまるで兄弟のように遊んでます。
kannti-mira.jpg

ミラは、どんどん色が濃くなっていってます。ちょっと狸みたいです(;^ω^)
kannti-mira2.jpg

来た当初はスマートだったのですが。今はちょっと筋肉質っぽくなってます。
犬のココちゃんとも仲良しで(´艸`*)
kanti-mira4.jpg

カンチが、姉のとこに来てからは、すっかり抱っこが嫌いで・・・(^-^;
抱っこはさせてくれません。でも手を出せば必ず舐めてくれます(*^^)
ミラはほんとに人が好きで、抱っこも好きでかならずお愛想してくれます。

kanti-mira3.jpg

この先も、2年3年・・・と元気な近況報告して行きますね(*^^)v


カンチくん、兄弟たちが亡くなってたった一匹生き残り、妹ではないミラちゃんと一緒に卒業したのがつい最近のことのようです。
より一層モコモコになったカンチ&色が濃くなったミラ、そんな二匹の報告をこれからも楽しみにしていますね~




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/05/01(金) 06:00:05|
  2. 卒業生近況報告
