スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心ちゃん避妊手術♪ ~じょん&くぅママ~

一昨年8月に卒業しました心ちゃんのご家族から避妊手術のご報告が届いております


こんにちは。無事に心の手術が 終わったと病院から連絡が 来ました。
又 明日心が退院するので 写メール送りますね。

Mです。今朝 連れて帰って来ました。写メール送りますね。
ご心配おかけしましてすいませんでした。


cocoro.jpg
cocoro2.jpg

こちらとしても安心しています!! 今はこの子達がいる事で癒され愛おしく、これから先もずっと大切に一緒に暮らしていきます!!この子達に出会わせてくれた事に感謝致します!! ありがとうございました!!


手術も無事に終えたようで良かったです~。
また近況楽しみにしてますね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/05/15(金) 06:00:43|
  2. 卒業生近況報告
