スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やんちゃ兄弟・兄の大吉くん  ~みにー~

レッドハートの中でやんちゃ兄弟で有名だった大吉・小吉。
昨年8月にレッドハートを卒業した「大吉」の里親様より近況報告をいただきました
やんちゃだった大吉くんは新しいおうちで元気にやっているでしょうか・・・?


こんばんは!先日は、いろいろありがとうございました。

大吉は大変元気ですが、ウチの先住猫が、シャーシャー言って威嚇しています。
大吉は、気にする様子もなく、自由奔放に家中駆け回ってます。

NCM_0070.jpg



こんにちは(^^)/
今日で二週間に、なりましたね!3日目以降の威嚇は、なくなり二匹でドタバタ追い掛けあって、
先住猫が、ちょっかい出してる感じです(笑)

NCM_0081.jpg


人懐っこい大吉くん、先住猫ちゃんとも仲良しになれたんですね!
よかったよかった
そんなやんちゃな大吉くん、去勢手術後は別猫のように…?


こんばんは 実は今日、手術して来ました
いつもの元気なダイちゃんじゃなくて…まるで別人〔別猫〕(笑)
おとなしくて返って心配です。



大吉くん、きっと頑張って疲れたんでしょうね
また元気な大吉くんを見れる日を楽しみにしています



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/05/07(木) 06:00:16|
  2. 卒業生近況報告
