スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロちゃん その1

きっとクロちゃんはやさしい旦那様(多分)との間に出来たかわいい5匹の子供を、どこかのお家で一生懸命子育てしていたと思うんです。
それなのに・・・・。
クロちゃんと旦那様+子供5匹の計7匹が
1つの段ボール箱に押し込められてどこかに捨てられ、
その後 保健所に収容されました。

その話を聞いたとき
人間ってこんなにひどい事をしてしまう生き物なんだと、少し気が滅入ってしまいました・・。

ともかく 当会では一家全員レスキューしました。

保護当初 クロちゃんはガリガリに痩せていました。
あまりご飯をもらえない中、必死に子供達を育てていたのでしょう。

その後、クロちゃんの旦那様と子供達はご縁があり、新しい飼い主さんの元へ旅立ちました
さぁ 次はクロちゃんだねって思ってから時がたち・・・・・・

あのガリガリだった体が、子猫用のフードを食べ続けたら
なんと 今ではすっかり 太って ふくよかな体に(^_^;)
C133916-1227 (2)

おまけにクロちゃんは、とっても良きみんなの母なんです。
クロちゃんの後から絶え間なく続く子猫のレスキュー。
みんな分け隔てなく クロちゃんがお世話をしてくれるんです。
それは今も続いています。
子猫たちも、本当の母親のように慕っているんですよ

クロちゃんはレッドハートの子猫担当飼育部長

なんて いっている暇はありませんでした
クロちゃんのお陰で幸せに卒業していった子達は数知れず・・・
たくさん頑張ってくれたクロちゃんには
猫一倍 幸せになってもらわないと

ここで クロちゃん information(*^_^*)

と~ってもおしゃべり好きな女の子です。
スリスリが好きなんですが、だっこはあまり好ではないようです。
小さい子供はあまり得意ではないようですが、大人は好きです(^^)v

C133916-1227 (1)

現在は当会・代表宅に在住しながら
保護中の子猫たちの面倒を見てくれている毎日・・・。

こんなに素敵で頑張ってくれているクロちゃん。
1日も早く 新しい家族に出会える事を願っています。

避妊手術・ワクチン・駆虫もすべて済んでいます。
クロちゃんとの新生活 始めてみませんか
スポンサーサイト
  1. 2011/12/29(木) 18:28:57|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<こうちゃん その1 | ホーム | 飼い主さんが決まりました!!!>>

コメント

本当、人間って身勝手ですよね。動物も同じ命ある生き物なのに。
  1. 2011/12/30(金) 00:56:09 |
  2. URL |
  3. guest #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/46-93cfcf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
