
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒に頑張ったよ ~マロママ~

元紗々&元オレオのご家族様より、ヒマ&ハナちゃんの避妊報告が届いておりますo(^▽^)o


ヒマちゃん、ハナちゃんの避妊手術が無事に終わりました^o^

1日離れ離れで、お互い探して鳴きまわってましたが再会してもと通りp(^_^)q

相変わらずめんこいコ達です。


attachment00_20150509022403c5b.jpg
attachment01_2015050902240333f.jpg
attachment02_20150509022402be6.jpg
attachment03_20150509022402031.jpg

避妊手術、頑張りましたね~ヽ(*´∀`)ノ
この二匹は姉妹だけあって、とっても仲良し。
姿が見えなくなるだけで、この世の終わりのような雄叫びをあげていたのを思い出します(笑)
今も相思相愛のようで、心がなごみました
これからも、近況お待ちしておりますo(^▽^)o




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/06/30(火) 06:00:46|
  2. 卒業生近況報告
