
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィオ、既に幸せそう  ~小春まま~

レッドハートの預かりっ子の中では結構~長期募集(11ヶ月)だったフィオ
尻尾の怪我もあり、譲渡予約会やFacebookやブログ等でも沢山の方に
心配していただきましたが、結局、断尾手術をしました
そんな尻尾の事も年齢の事もまるっと受け止めてくれる方が現れました
譲渡日とその後の様子をご報告しますね

8日に無事に譲渡が終わりました
譲渡時の沢山のお話もしっかりと聞いていただき、
尻尾がまだ手術したばかりなので、薬の飲ませ方&爪切り方法を伝授して
記念撮影をさせてもらい帰ってきました♪
IMG_9440.jpg
・・て、フィオの顔~~どうしたの(笑
IMG_94401.jpg
恐いわ

さて、久々に卒業後のポッカリ感を堪能中(^▽^;)
旦那様は朝、フィオの器のあった所に餌を持って行こうとしてポッカリ
私がマッサージチェアーに座ると膝に乗ってきてイビキかいて
寝ていたのですが、座っても何もなくポッカリ
そうだ、こんな感じだったね~

ただ・・いつもと違うのはフィオパパさんが沢山報告くれて、
写真も沢山くれるので随分と寂しくないという事です
ま、尻尾の事もあるので尻尾の写真は毎日お願いしてるんですけど、
それ以外にもフィオの様子がわかる感じなのと、
優しさ爆発なパパさんの様子が嬉しい
早速、お気に入りの場所ができたようで
11311868_858318217537962_1581134412_n.jpg
ドーム型猫ハウス♪めんこい
側にはお友達のぬいぐるみちゃんがいますね
そして、毛布がかけられている(笑
こちらの写真も・・
11303947_858542934182157_1477716199_o.jpg
やはり毛布がかけられている(笑
本当に優しいパパさんで、至れり尽くせりなフィオ
135753_201506100024143d5.jpg
フィオお手入れセットなる物も用意してくれて、
早速、大活躍かな?

薬は初日は追いかけっこしたみたいだけど、二日目はいい感じ?
と思いきや・・15分もゴックンしないで口の中にとどめ、ペッしたらしく・・
ちょっとぉ~パパさん困らせたら駄目だよぉ~

パパさん、初猫飼いなのでどんな事も楽しく報告いただけるので
見ている私もすっかり楽しみになってしまった
そんな中で写真も楽しんでいる事の1つかな?
11350271_858612420841875_893207723_n.jpg
これなんて、なかなかな伸びっぷり(笑
ここまでの曲線はそうそう撮れない
11311692_858612780841839_1400606846_n.jpg
フィオ、スリッパに顔突っ込んで何してるんだろう?
まさか。。スリッパに入ろうとしてる訳ではないよね?

てな感じで、とても素敵な優しいパパさんに嫁ぎました

応援ありがとうございました(≧▽≦)
6ea643bbc5ccef729133d081bbb9766c147f832.jpg



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/06/18(木) 06:00:26|
  2. 卒業生近況報告
