スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーナ(元アポロ)&チョコ(元クマ)    ~みうちん~

兄弟で卒業したガーナ&チョコから近況報告が届いています



アポロとクマのトライアル期間でしたが、このまま私達に託して頂きたいと思います。

アポロはガーナに、クマはチョコという名前にしました。
初めからガーナは怖いもの無し!という感じでしたが、チョコは警戒しつつガーナの後ろにいる事が多く、少し心配しました。
でも今はすっかり慣れてくれて家中走り回っています。
体調を崩すことなく、少しだけ体も大きくなって、隠れていた縞模様が前より濃くなってきましたよ。
毎日二匹で走り回る姿を見て、笑ったり癒されたり。兄弟で引き受けて良かったなと思います。

写真を何枚か添付しますので見てください^_^


image_20150509082859607.jpg
image (3)
image (2)
image (1)

去勢手術をしました。
何事もなく無事に手術をし、その後も元気にすごしています。

最近の様子ですが…やんちゃです(*´艸`)
お気に入りはかくれんぼです。
お互い、ドアの後ろや段ボールの中に隠れては飛びかかって、二匹で家中をダッシュしています。
何回もやるのに、毎回飛び上がるほど驚いてはダッシュの繰り返しです。
それから猫じゃらしもお気に入りです。
楽しくなりすぎて、一日で壊れちゃいます(-ω-;)
仲良く大騒ぎしている姿を見る度に、兄弟で迎えて良かったな~と思っています^_^

仲良し兄弟ですが、見た目が少しかわってきました。
ガーナは縞模様が目立ってきて、短毛です。光の当たり具合によってはこげ茶色に見える事もあります。
チョコはガーナよりも毛が長く、そのせいか縞模様は目立ちません。毛の色も黒です。尻尾だけは縞模様が分かりやすいです。

性格も楽しいガーナとチョコですが、見た目まで楽しませてくれるなんて。笑
素敵な出会いに感謝しています。


image (1)
ガーナチョコをお店で見るたびに2匹を思い出します
これからも愛情たっぷりの甘い生活を過ごしてくださいね


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/06/26(金) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。