スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルリの幸せ報告 ~リン母ちゃん~

2月に卒業したルリさん
てんかん様発作があり、なかなか運命のご家族が見つからずにいましたが、待った甲斐がありとても素敵なパパさん・ママさんと出会うことが出来ました


『こんばんは〜
ルリが我が家の家族になって1週間経ちました!
  1432618544497.jpg

夜泣きは日によってまちまちですが、昨日は数分で落ち着いたようで(私は夜勤で留守でした)日々ルリなりに慣れてくれているようです。
 ただご飯は完食しないので、明日違うフードを見に行ってきます。
今日もルリは主人と座椅子とりゲームで楽しんでいます(笑)』
  1432618552248.jpg


『こんにちは(*^^*)
 今日で2週間、ルリが正式にうちの子になると思うとやっぱりニヤニヤしてしまいます♡
先週から主人も仕事復帰したので、お留守番も頑張っています!
 両親と妹が家にいるので、甘えたい時にはかまってもらったりオヤツをもらったりしていますがw
夜泣きも今は殆どしなくなり、日々穏やかです(^ ^)』

『こんにちは!
ルリの近況報告です(^ ^)
 先日私の夜勤で不在にしていた晩に、とうとうゲージの破壊部分から真夜中に脱走してくれました(笑)
それ以降、夜もフリーにしていますが寂しいのもあって妹が寝る時一緒にお布団に入れてくれているようです(^^;;
 今日病院にお薬をもらいに行ってきましたが、初めていく所にも関わらず案外落ち着いて、診察台の上でも静か〜にしていました。
 帰る前には飽きたのか、待合室の床で寝そうになってましたけどね(笑)

次回病院に行った際に痙攣発作の検査とお薬の血中濃度の検査も兼ねていろいろ診てもらう予定です!
今のところ発作を起こすこともなく心配していた食事もモリモリ食べているおかげか、今月だけで1.5キロも体重が増えしまいました!(◎_◎;)』

『こんにちは〜
ご無沙汰しております(^ ^)
病院での検査も内臓の方は何ら問題なく、お薬の血中濃度も平均的ということだったのでこのまま経過をみていく事にしました。.
 気付けばちょっと太ましくなり(笑)自己主張も立派なものですヾ(*´∀`*)ノ
  1432619062411.jpg

でも安心して寝ている顔を見てると、ルリを家に迎えて良かったなとしみじみ思います。
あ、報告が遅くなりましたが、犬の登録と狂犬病の予防接種も済みました。

毎日のお見送り・お出迎えも日課なんですよ(笑)

日々元気なルリです♪』
  1431414934463.jpg


 先住ネコちゃんとも仲良し
 発作も起きず、検査結果も問題なし
 破壊して脱走しても、許してくれちゃう家族が居る
う~ん、ルリは・・・
     

いつもご報告ありがとうございます 
 またお待ちしてます



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/06/22(月) 06:00:26|
  2. 卒業生近況報告
