スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平八郎くん ~リン母ちゃん~

昨年12月にH様の家族となった平八郎くん
  近況・ワクチン報告をいただいてます

「平八郎を譲渡していただいたHです。
 いまの状況ですが、よく遊び走り回っております^^
お風呂が、好きなようで湯船に一緒につかってます。

離れて暮らしてる息子が、遊びに来たときの写真を添付いたします。
 DSC00578.jpg

名前は、そのまま 平八郎にしました。」



「ご無沙汰しております。
  平八郎ですが、10日ほど前にワクチンの接種を終了しております。

相変わらず元気にしております。
 DSC00583.jpg 

ただ、真菌症が再発したようです。平八郎は、病院でも気が付かないくらいの小さなものでした。
 家族が、少々うつってかゆがってますがw

今日は、真菌症の注射と塗り薬をもらってきました。 
 お風呂でも専用シャンプーで洗うよう言われ明日にでも入れてあげます。
入るのは、好きなのですが・・拭くの嫌がるので大変です^^;

今日は、注射のせいかおとなしくしています(笑)
  DSC00582.jpg

それでは、失礼いたします。」



真菌症(皮膚糸状菌症)が再発してしまったようですが、その後はいかがでしょうか
 ご家族の方も治っていると良いのですが・・・

また報告お待ちしてます




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/06/02(火) 06:00:48|
  2. 卒業生近況報告
