
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はよちゃん(元くまお) ~みや~

はよちゃんの近況報告をいただきましたので、ご報告します

こんにちは。
「はよ」の近況報告です(^-^)
家に来て1年4ヶ月になりましたが
前回と余り変わった様子もなく落ち着いていると思います。
まだなついたとは全然言えませんが
焦らずストレスを与えないよう見て行きたいと思います(^-^)


くまお(はよ) - コピー23320_201505111446402a6.jpg

DSC_0104.jpg

Kさんの愛情で、ここまで穏やかになったんだと思います

家でお預かりしていた時は、まったく人慣れしていなく、
触ろうものなら手や口が出てきて、盛大に威嚇をしていました。

CIMG0231.jpgCIMG0190_201505111450417b6.jpg

この写真は保護して間もなくのものですが、確実に警戒してます
一目瞭然!顔つきが全然ちがいますよね
こんなはよちゃんを見れて、感無量です

現在小春ままさん宅で保護中のソフィも、保護当初と現在とでは表情が全く違います!
IMG_0681.jpg
時間はかかるかもしれませんが、少しずつでも心の扉は開かれるんですね

是非また近況をお知らせください
お待ちしています



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


  1. 2015/05/19(火) 06:00:48|
  2. 卒業生近況報告
