スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レナ ~じょん&くぅママ ・カイ母~

昨年5月に卒業したMダックスのレナちゃんのご家族から近況が届いています。


早いものでレナが来てからもう4ヶ月たちました。
来てすぐ、元気がなくなったので病院に行ったら不整脈が出てるみたいで薬を処方されてます。
今はすこぶる元気ですよ
トイレも大丈夫です。
残業があるとあてつけの様に布団におしっこをしていたんですが、それも治まりました。
今は待ての練習中です。
寝る時は別々に寝るのに、なぜか朝起きると私の腕枕にレナの頭が…???

可愛いやつです。

rena.png


お久しぶりです。

早いものでレナが来てもうすぐ一年がたとうとしてます🎵
とっても元気なので安心してください🙋
ご飯&おやつの要求吠えと外から帰った時は吠えますが後は全くおとなしい子です〰✨
これから暖かくなるので大きい公園に連れて行こうかと思ってます☺
私以外なついてくれないのが悩みなんですが〰😰

rena2.jpg
rena3.png


発作は先月は二回でした。
(留守中は不明ですが)
だいたい月に1~2回位みたいです。

そうですね誰か来たらおやつを上げてもらうようにしたいと思います🎵そのうち楽しみにしてくれるかも⁉

rena1.jpg

「飼い主さん以外に懐かない」というのを聞いて、お客さんが来たらおやつがもらえる→お客さん=いいこと と学習してもらえれば、と思っておやつ作戦を提案したのですが、上手くいっていますか?

発作もこれ以上ひどくならずに維持できますように・・・。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/07/18(土) 06:00:22|
  2. 卒業生近況報告
