
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌う犬、パールくん!?(元アクア) ~みにー~

兄妹で保護された、アクア&マリン。
今回は元アクアの近況報告を
お届けします


今日は、ありがとううございました。
帰って来るまでに、名前も決まりました。
『パール』です。
IMG_0224.jpg

お水も沢山飲み、ご飯も凄い勢いで食べました。
お座りもしてくれましたよ!!
新しいお部屋も気に入ってくれたようです。
またご報告しますので、これからも、宜しくお願い致します。


こんばんは。
パールが我が家へ来てから一週間が経ちました。
IMG_0225.jpg

IMG_0223.jpg

名前にも慣れて、呼ぶと目をキラキラさせて、走ってきます。
お座り、お手も、上手にできます。基本、ママっ子です。(笑)
吠えることもなく、夜もぐっすり寝てくれてます。
おしっこの失敗は多いものの、気長にやっていこうと思っています。
1413196097272.jpg
9日、二度目の予防接種に行ってきましたが、まだ新しい暮らしになれていないであろうと、お医者さんが、10月末にした方が良いと、提案してくれました。
2014-10-12-22-03-11_photo.jpg
皮膚の病気は、問題なく、痒がることもありません。お肌も綺麗です。シャンプーも、普通ので様子を見ています。
来週、病院へ行った時に、また肌の状態をみてもらいます。



こんばんは。
昨日でパールが我が家へ来て、2週間が経ちました。
2014-10-15-13-10-46_deco.jpg
2回目の予防接種が完了して、もうすぐお散歩にも行ける様になります。
6.5キロにもなりましたが、もう少し太っても良いと、言われたので、ご飯を少し増やしてみようと思います。
2014-10-17-22-14-16_photo.jpg
寝ている時間も多いですが、元気に走り回っています。
トイレの場所を覚えるのにはまだまだ時間がかかりそうです(´ε`;)が、気長に頑張ります(*´▽`*)ゞ
2014-10-21-19-43-26_deco.jpg


こんにちは。
ご無沙汰しております。
パールはとても元気に過ごしています。どんどん大きくなっていますが、赤ちゃんらしさもまだあり、相変わらず甘えん坊です。
2014-11-22-12-42-20_photo.jpg
トイレトレーニング、おしっこは完璧になりました!!
うんちはシートの上でしてくれないんです。困ってます。
でもお散歩の時にしてくれるので、家の中では一日二回程、隅に隠れてうんちしています。
来週病院を予約していて、去勢手術の相談をしてきます。
私、自宅でピアノを教えていて、生徒さんがたくさん来るのですが、パールはゲージの中でピアノを聴きながらお昼寝して、必ず寝言で歌うんです。すごく面白くて可愛くて、大人気なんです!!
2014-11-08-01-11-42_photo.jpg

お座り、お手、おかわり、待て、色々覚えてくれて、みんな仲良く楽しく暮らしていますよ。




まさか寝言で歌うとは・・・・・
ぜひ見てみたいですね~!!
アクアの愛されっぷり、たっぷり伝わる近況報告でしたぁ






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/07/03(金) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
