スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のアイドル、きらら ~みにー~

きららちゃんのご家族から可愛い写真たっぷりの近況報告を頂きました


来て早々、先住猫のケージによじ登り勝手にお邪魔しちゃう積極性は我が家の子はまるでなかったので、これまた
ビックリ!(꒪⌓꒪)
きららは積極的なんですが、先住猫は完全に警戒してしまい、トイレもご飯もいらない状態に…

数日したら、落ち着くんでしょうかねぇ(^^;;



卒業した当日からマイペースなきららちゃん


こんばんは☆

我が家にやってきて、早2週間が経ちました。
最初の3日間はまともにトイレもご飯もとらず、先住猫の警戒心があまりにもひどく、両猫共に食事をしない状態が続き、猫たちの母としては心配でした。

初日のきらら。
かなりのへっぴり腰です(笑)

image_20150610150354453.jpeg

image (1)

新しいケージを他人事のように様子を伺っています。
それから1週間後…

image (2)

すっかりくつろいでいます

やかましい三姉妹がいる我が家。
かなりビビりまくりだったきららも
1番手強い三女と仲良くオモチャで遊んでいて安心です(*´艸`)

IMG_0226.jpg

左後ろで心配?そうな眼差しできららを見つめる先住猫(笑)

2匹とも2週間を過ぎる前に、心を通わせたのか、
たまに仲良く床に寝転がる姿が見られるようになりました。

あまり甘えん坊ではないと聞いていたきららですが、かなりの甘えっ子ちゃんです(^ω^)
image (4)

↑母のiPadが気になり、肉球で画面をポチッとな(笑)

いつでもかまっていてほしくて、足元にゴロゴロスリスリ。
床に座っていたら、あぐらに入り込み頭をグリグリ押し付けて割り込んできます(笑)

悪さを地味にしますが、可愛い顔のきららに家族みんながメロメロです
可愛いきららと毎日を過ごすことがとても楽しです(^ω^)
では、また近況報告しますね(=´∇`=)



そしてトライアル終了後



もう、きららは我が家の可愛いアイドルで、なくてはならない存在です。
ものすごい甘え上手で、そしてかなりのやんちゃで(笑)、隙あれば先住猫のケージに入り込みエサを食べ、猫じゃらしの先端を噛みちぎってボッコだけになり、コタツの中に足を入れていたら何を思うのか、足に噛みつき(笑)…
2匹目の余裕ですかね?
そんなイタズラも可愛くて許してしまう我が家(=´∇`=)
もう、卒業決定でお願いします!



たくさんの家族と先住猫に暖かく迎えてもらえて良かったね、きららちゃん
これからも家族のアイドルとして可愛がられるんだよー





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/06/12(金) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
