
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楓に再会!!!!!      ~みうちん~

楓の預かり会員だったプリンママが、連休中に1泊2日で楓に会いに行ってきたようです

プリンママの息子さんとも熱烈な再会
S__19611653.jpg
そして賑やかな時間が過ぎ、お見送り・・・・
S__19611654.jpg



と思いきや

なんと帰る日に宿泊先の旅館までお見送りに来てくれたんです
何時に帰るとも伝えておらず、サプライズでした


S__19611655.jpg
S__19611651.jpg
S__19611652.jpg

S__19611650_20150612084000404.jpg

そして連休後にこんなメールをいただきました
お変わり有りませんか?
連休にはお立ち寄りくださり 楓共々感激でした
子供が大好きな楓
Rくんと 楽しく過ごした記憶が蘇るのでしょうね
今日は 朝一で狂犬病の予防注射を受けに来ています
疲れたのか 今は息子とお昼寝中です
来るときは大喜び帰りはいつもしょんぼり ふてくされています 遠距離恋愛なので仕方がありません…ネ。


遠距離恋愛??と思いましたよね
楓のご家族の息子さんは離れたところに住んでいるのです。。。。。
息子さんが大好きな楓と楓の事を大好きな息子さんは遠距離恋愛なのです



182805.jpg

182806.jpg

素敵なサプライズにプリンママ一家だけではなく、会員全員の目に光るものが・・・・・
本当に楓は素敵なご家族の一員になれましたぁぁぁぁぁぁぁ



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/07/12(日) 06:00:27|
  2. 卒業生近況報告
